よくあるご質問
カテゴリーから探す
らくらくチラシについて
デザイン編集の仕方が分からない方のために、オンライン講座も実施しております。
ご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。
印刷代金は、国内最安値を目指しておりますので、お安く印刷できます。
PCなどへの保存、複製も禁止とさせていただいております。
ポスター料金は、下記の通りです。
チラシ印刷されたお客様は、下記料金でポスター印刷ができます。
恐れ入りますが、ポスター印刷のみの対応は致しておりません。
ポスター印刷代金 | |
---|---|
A1サイズポスター (594 x 841 mm) | @ 3,119円(税込3,430円) |
A2サイズポスター (420 x 594 mm) | @ 2,591円(税込2,850円) |
B1サイズポスター (728 x 1030 mm) | @ 4,091円(税込4,500円) |
B2サイズポスター (515 x 728 mm) | @ 2,910円(税込3,200円) |
B3サイズポスター (364 x 515 mm) | @ 2,591円(税込2,850円) |
※上記印刷費は、チラシデザインをリサイズする場合の価格です。
※別途 送料1,000円と、リサイズ費1,500円がかかります。
※ラミネート加工する場合、別途1,500円がかかります。
※新規デザインの場合は、デザイン費(片面)45,000円となります。
マイページの「作成中のデザイン」に保存されているデザインは何度でも修正・入稿いただけます。
ブラウザーはchromeやEdge、そして安定的なインターネット環境での作成をお願い致します。
Excelなどで作成した表を画像にして貼り付けることをお勧めします。
入稿すると作成されたデザインがそのまま入稿されるので、データをアップする必要はありません。
既に作成されている自持ちのデザインを使う場合は、データを画像ファイルにして頂き、「画像追加」機能を使って画像をアップして注文することは可能です。
デザイン作成画面にある「うら面追加」ボタンで裏面のデザインを追加し、入稿フォームで「両面」を選択することで両面入稿ができます。
またはお電話やお問合せフォームなどで別途ご連絡下さい。
※別途ご連絡が無い場合は、合計部数の単価割引が適用されない場合がございます。
ただし、下記画像のように、フォントがぼやけたりするバグがある場合は、校正に対応させて頂きます。
その他やむを得ない場合は別途御連絡下さい。
印刷について
ご入稿後、データチェックを完了いたしますと、印刷工程に進みますので、印刷費全額のキャンセル料金が発生いたします。
ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。
※通常データチェックは、午後12時までにご入稿頂いた場合は、当日の16時までにチェックを完了させていただきます。
午後12時以降にご入稿を頂いた場合は、翌日の午後までにチェックを完了させて頂きます。
3カ所目以降、1カ所につき別途1,500円がかかります。
※折込スケジュール表を目安としてご覧ください。
※エリアによっては4日前になることもございます。
お客様の方で折込を手配される場合…折込業者様に納品日をご確認いただき、その日程に合わせて進めさせていただきます。
※天候や季節、折込エリアによって異なる場合がございますので、正確なスケジュールはご依頼時にお問い合わせください。
新聞折込スケジュール
折込業者指定の納品日が折込日の3日前の 納品の場合は、記載の納品日よりさらに1 営業日追加となります。
※北海道・沖縄 中5日
東北 中4日
宮城・福島・宮崎・鹿児島 中3日
かかることがあります。
※離島は5日、6日(エリアによって異なります。)
かかります。
※天候によっての納品が遅れることもございます。
納品スケジュール
当社内で検品をさせていただき、当社が原因の印刷不良と認められる場合、最短納期にて無償で刷り直しを行わせていただきます。また校了したものと異なるデザインで印刷した場合も刷り直しを行わせていただきます。
ただし、いかなる場合におきまてもご注文商品代金を超える補償はできません。また、次の場合には、対象外とさせていただきます。
(1)印刷物納品後、一週間以上経過した場合。
(2)配布を行うなどして一部でも使用した場合。
(3)当社の責めに帰すべからざる事由により、サービス製品に破損やキズ等が生じた場合。
(4)配送途中にサービス製品に破損やキズが生じた場合。
(5)サービスさせていただく予備チラシに破損があった場合。
(6)完全データとしての入稿後、またはお客様校了後の印刷物の誤字・脱字があった場合。
※1 お電話にて口頭でお伝えいただきました原稿・修正内容においては、保証の対象にはなりません。メールもしくは、FAXでその情報が確認できる場合のみとなります。また、完全データとしての入稿後、またはお客様校了後の印刷物の間違い、誤植又は使用に関する偶発的あるいは必然的ないかなる損害に対しても、責任は負いかねます。
※2 品質において、天候や湿度、印刷特性やその他様々な影響下において、PC画面や印刷前段階の出力紙及び色見本の色とは異なる場合がまれにございますが、その場合は保証の対象にはなりません。またお客様より提供された画像のサイズが小さいことにより、画像が荒れてしまう場合も、保証対象外となります。
・午前6時〜12時までの入稿分:入稿日当日にデータチェック完了、
印刷確認のメールを送信し、翌日印刷進行となります。
・午後12時以降のご入稿;翌日12時までにデータチェック完了、
印刷確認のメールを送信し、入稿日の翌々日印刷進行となります。
支払方法について
1.ご依頼時(着手前)に請求書をメールでお送りいたします。
2.経理よりお客様へクレジットカード決済URL付き自動案内メールを送信致します。
3.メールが届きましたらサイトへアクセスいただき決済をお願いいたします。
4.決済完了後はサイトから経理へ決済完了の通知が届きますので特にご連絡いただかなくても構いません。
※クレジットカード決済URLは有効期限がありますのでメール受信後10日以内に決済をお願いします。
三井住友銀行 西宮支店(普通)8782898 株式会社畠山企画
お支払日は、締め日から90日以内でお願いいたします。
クレジットカード決済であれば、お客様で分割をお選びいただけます。
※カード決済の場合は、決済後に印刷となります。